HEART HURT


概要   ストーリー   登場人物   ダウンロード


概要

JUNKSTYLEの前身、Studio 蒼月の記念すべき初作品。
マルチエンディングのアドベンチャーです。
第7回3分ゲーコンテストにて8位を頂きました。

※起動にはRPGツクール2000RTPが必要です※



ストーリー

幸せだった。
だからこそ、周りが見えてなかったんだろう・・・。
あんな事になるなんて。

あの世界・・・・・・あれは一体何だったんだろうか。
いや、今はそんな事はどうでもいい。

俺は、もう後悔しない。もう誰も泣かせない。
そうやって、精一杯生きて行く事に決めたんだ・・・・。
どんな時でも。何が起こったとしても。
でも、絶対に、忘れないから・・・・。
・・・・・・・・・・ありがとう・・・・・。


登場人物


久々津 晃(くぐつ あきら)

この物語の主人公。
わりと大雑把な性格で、考える前にまず行動、というRPGにかなりありがちなキャラ。
陽子とは幼馴染の関係で、最近になってようやく彼氏彼女の関係になった。

清水 陽子(しみず ようこ)

この物語のヒロイン。
晃の幼馴染、兼、彼女。
晃にはやたらと暴力的なのだが、根は本当にシッカリした性格の持ち主。
その性格は時に、自分を犠牲にしてでも人を助けようとする事も・・・。


ダウンロード

HEART HURTをダウンロードする(11.5M)


JUNKSTYLEへ戻る